青葉会です。

 

青葉会(当事者会)メンバーと

『サンドウィッチ🥪を作ろうの会』を

開催しました!

 

卵サンド🍳とハムサンド2種類をつくりました!

 

メンバーそれぞれが、ゆで卵🥚を作ったり、野菜🥬を切ったり役割分担で作りました!

からしマヨネーズが思ったよりピリッときいてました(笑)

量がとてもボリューミーでパンを4枚使いました!!

 

各々でサンドウィッチ🥪を作ったあとは、

「私あなたゲーム」とジェンガ(みんな初挑戦!)と各々の近況報告しました!

 

感想:サンドウィッチ美味しかった。ボリュームあった。ジェンガはドキドキした…!など

 

また次回は何の行事を企画をしようかなぁ…!

 

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー