くろゆり★航空自衛隊小松基地見学行ってまいりました‼

 11月25日にご近所である、航空自衛隊小松基地の見学に行ってきました。近いけど、お気軽に遊びに行ける場所ではない自衛隊内に入れるだけで、ワクワクなメンバーさんも多数いた半面、撃たれそうで怖い((+_+))と欠席したメンバーさんも少し(^^;

 撃たれることもなく( ^^) 自衛隊員の方の面白くてわかりやすい解説を聞きながら基地内を案内していただき、F15戦闘機の離陸場面も間近で見ることができました。最後に案内していただけたお土産ショップもレアなアイテム満載で楽しかったです。

 午後から天気急変で、涙が出るほど寒い日でしたが、国を守るため日々勤務されている自衛隊員の皆さんに胸アツになりました。

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー