夏だ!スイカ割だ!そうめんだ!

あつ~い8月。気が付けばお盆の真ん中…

 

つばさ行事の夏といえば…!

そうめん&スイカ割 をしました!(・_・)!

 

今年でなんだかんだ3年目のスイカ割。今年は外だと暑いので、

やっちゃいました。 室 内 で !(涼しかった~~!)

今回のスイカさんは、固くて中々割れず綺麗にパカーンと最後には割れました!

 

そうめんは、参加者みんなで豚をしゃぶしゃぶしたりオクラ和えたり、

最後には温泉たまごドーン!とそうめんの上に乗せて完成☆

お腹いっぱいになりました!

 

買い出し組を待ってる間は人生ゲームで盛り上がりました!

 

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー