歌声喫茶~OPEN♪

青葉会主催 歌声喫茶が土曜日に初OPENしました!

 

歌声喫茶とは…? 

 カラオケしながら、普段思っていること(近況報告など)をしゃべる!

 

今回は初OPENだったので、カラオケがメインでした(笑)

ですが…皆さん楽しそうでよかったです(・へ・)!

皆でパプリカをサビだけ踊ったり、それぞれ好きな曲を歌ったり、

楽しくあっという間に時間がすぎました!

 

今回は、歌がうまかったで賞やよかったで賞など青葉会で考え、

当日みんなで決め景品を選び記念写真とりました!

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー