冬に向かって槇割りだ~

私、機械は駄目なの(・・;)でも出来た?
私、機械は駄目なの(・・;)でも出来た?

   10月も半分を過ぎ、足早にやって来そうな冬の準備として、利用者休憩室の槇ストーブ用の槇割り作業を行いました。この日は秋晴れの大変気持ちの良い1日となり絶好の作業日よりの中、今年も職員のお知り合いから『槇割りマシーン』をお借りして1シーズン分の槇の準備が半日で出来ました。それもか弱い?女性職員達で・・・

 来年も『槇割りマシーン』をお願いしま~す!!

1シーズン分、奥までギッシリと積まれています。
1シーズン分、奥までギッシリと積まれています。

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー