きれいなお花を植えました。

綺麗に植えたパンジーの前でいい笑顔☆
綺麗に植えたパンジーの前でいい笑顔☆

なごみの郷の花壇に、能美市根上フラワーセンターから頂いたパンジーの苗を利用者のみなさんと一緒に植えました!!みんなの笑顔が素敵で、春うららの優しいひと時になりました(´▽`*)

<感想>

・花を一つ一つ植えて良いことをしたなと思いました。植えた花が一つひとつ大きくなってほしいと実感しました。(樋口元気)

・”はまかぜ”以来の花植えだったのでちょっとやり方を忘れていた。満開になったら、

もう一回写真を撮りたいです。(中出)

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー