エンジョイエコ推進大会2017”みんなでエンジョイ&ごみダイエット” 開催!!

リサイクルエコステーションの管理運営を継続して積極的にしてきたということで2月26日、小松ドームにて小松市より感謝状を授与されることになり、作業に従事されてきた利用者の方々と一緒に式典に参加してきました。

表彰式では、エコステーションを担当している利用者の方が小松市長より表彰状を授与され、壇上にて立派にお礼を述べられました。最後に檀上前で表彰された事業所の参加者全員で写真撮影を行いました。

みんなに頂いた表彰状はとても誇らしく思います。

○参加者感想

・始めは緊張していました。でも、違う人が代表で出てくれたのでほっといました。写真撮れてよかったです。

・今日の講演とか表彰状をもらったり、聞いたりして本当に良かったです。

・記念写真を市長と撮ることができた。セミナーの内容は難しかった。

・小松ドームでエンジョイエコ推進大会がありエコステーションが表彰されました。部長と僕が檀上にあがり表彰を受けました。長年のエコステーションの功労が認められたものと思ってうれしく思いました。

・なごみの郷にとって有意義なそして名誉な賞をいただいてなごみの一員としても誇りに思います。これからも一生懸命励むことを誓います。

立派な感謝状を頂きました!!
立派な感謝状を頂きました!!

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー