つばさ年忘れの会

席は、くじ引き!!誰がどこに座るかはお楽しみ~
席は、くじ引き!!誰がどこに座るかはお楽しみ~

今年もあとわずかになりましたね。

つばさでは、年忘れの会をしました。みんなでうどん・そばを作り、食べました。食事の後は楽しいビンゴゲーム!!今回のビンゴゲームは、つばさの仲間と職員の名前を書き、いつもとはまた違うビンゴゲームになりました。

ある利用者さんの名前があがった瞬間、「ビンゴ!!」と多くの人が言われた時は笑いが起きました。最後は、みんなで「幸せなら手をたたこう」と「世界に一つだけの花」を合唱し、大成功の年忘れの会でした(^^♪

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー