なんでやろ、ハチバン(*^_^*)

       8カマ。健在です(^_^)/
       8カマ。健在です(^_^)/

 以前からリクエストが多かった8番らーめんを食べに、グループホーム利用者とスタッフ総勢7人でやって来ました! 

 皆さん心待ちにした企画とあって、それぞれに好きなメニューを注文。一番人気は塩ラーメン!ギョーザセットも美味しそ~!

 いつも以上に会話が弾み、皆と楽しく過ごした道すがら「何でやろ?ハチバン…」とつぶやく私でありました…(GH:冨樫)

 

     寒い日には最高だね!
     寒い日には最高だね!
      まんでウマイわ。
      まんでウマイわ。


【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー