~絵手紙を描く会~

 ボランティア友の会さんが毎月開催して下さっている~絵手紙を描く会~。      

今回は“ルドベキア”を皆で描きました。なかなか本格的で、下書きに使う太くて黒い鉛筆(何ていう名前?)も手馴れたもの!同じ花を見ても感性が違うと、ご覧の通りそれぞれに素敵な絵手紙が出来上がりました。満開の花と笑顔に、梅雨のじめじめも吹き飛び、今日は青空です♪

ボランティアさん、有難うございました!

                                                                                                        (中村)

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー