『明後日朝顔プロジェクト!』いよいよ始動!!

6月22日(水)午後1時から明後日朝顔の田村さんが、あの新潟県莇平(あざみひら)からやってきた朝顔の苗を50個と安宅の漁師さんが田村さんにくださった網とを持ってやってきた~。利用者さん&職員&田村さんとでぽんせん加工室の東側にみんなで知恵と力を合わせて、一生懸命、網も張り、朝顔の苗を植えることができました。パチパチ!

そのあとは飲み物とお菓子を頂きながら話も弾みとても良い交流ができました。田村さ~ん、また来てくださいね(^^♪                         (小川)

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー