クリスマス in なごみ

 

今日から12月に入りました。

『それじゃ~クリスマスでしょう!』

 という事で早速

  クリスマスツリーを飾り付けました。

少し早いのでは・・」

 とのお声も聞かれるかもしれませんが

すこしでもきらびやかに明るく

  皆さんをお迎えしたいとの思いで

 

今年は正面玄関いっぱいの

          クリスマス!!』

 

  にしましたので皆様のお越しを

         お待ちしております。

     キラキラのトンネルを抜けてどうぞ木の温もりの館へ・・・・
     キラキラのトンネルを抜けてどうぞ木の温もりの館へ・・・・

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー