ゴーヤ 育ってます  ヽ(^o^)丿

ゴーヤの植え付けから約1か月半が経過。

昨年にも増して勢いよく芽を伸ばし順調に育っています。

次から次と花が咲いては実を着けているため、もったいないと思いながらも

今年初めて摘果という作業を行いました。

毎朝ゴーヤのカーテンを見る度に、昨夕より更に数センチ伸びている姿に、

植物の生命力と成長の勢いに驚かされます(-_-;)

また、盛りが過ぎた春の花と入れ替えに、所長が新しく夏の花を植えました。

姿は小さいですが、これからの成長が楽しみです(^^) (つばさ:冨樫)

       もうすぐ屋根に届きそう!
       もうすぐ屋根に届きそう!
マリーゴールド、コリウス、ベゴニア、サルビアです
マリーゴールド、コリウス、ベゴニア、サルビアです

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー