木下大サーカス 行ってきました!

 本日、つばさ・くろゆり・はまかぜの利用者とスタッフ総勢27名で木下大サーカスに行ってまいりました。

平日にもかかわらず沢山のお客さんが列を作って並ぶほどの大人気。

2時間の上演時間は息つく暇もなく充実した内容でした。

本格的なイリュージョンもあればお馴染みの空中ブランコ、ピエロにジャグリングなどなど…。そして一番の目玉のホワイトライオンの猛獣ショーは必見です!皆さん本当に楽しんで帰ってきました。まだの方、絶対オススメですよ(^^)/

                                  (つばさ:冨樫)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まっつん (火曜日, 16 6月 2015 14:55)

    木下大サーカス他の人にも勧められました!!
    期間中に是非見に行きたいです(^◇^)
    いいなあー!

  • #2

    トガシ (木曜日, 18 6月 2015 15:36)

    ぜひ行ってみてください!絶対楽しめますよ(*^^)v

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー