お好み焼きはお好きですか?

たっぷりのかつお節と共に・・・
たっぷりのかつお節と共に・・・

グループホームでは、夕食にお好み焼きを作りました。

お好み焼きの中には、豚肉とシーフード、イカをいれました。たっぷりソースとマヨネーズ、青のりとかつお節をかけたので、とてもおいしく出来ました。

お好み焼きの他にも焼きそばも作ったので、みなさんお腹がいっぱいになり、大満足です(^^)v

(居宅:金谷)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    akihiro nishita (水曜日, 11 3月 2015 20:26)

    有給休暇とり
    ウッディまた行きます、
    予約して来ます
    よろしく(*^^*)

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー