あったかいんだから~♪

あったかい寄せ鍋はいかが?
あったかい寄せ鍋はいかが?

寒い日も続いていて、インフルエンザも流行っています。健康管理に気をつけないといけない時期ですね。

そんな寒い日も吹き飛ばすようにグループホームでは鍋をしました。ちゃんこ鍋、寄せ鍋、水炊きと3種類を作りました。

ちゃんこ鍋は塩ちゃんこと言って、鶏がらスープと塩、そしてにんにくとシンプルな味付けでしたが、とてもおいしく、体が暖かくなりました。寄せ鍋は醤油、水炊きはポン酢で食べました。

利用者の皆さんもおいしく、「またしたい!」という声がありました。

冬の定番はやっぱり鍋ですね!!           (居宅:金谷)

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー