すくすくと育ってます!

先月植えたゴーヤなんですが・・・

実はめちゃくちゃ順調に育っています(^_^;)

5月後半は例年より気温の高い日が多かったからか、

所長の土づくりがグッドだったのか、

買った苗が優良苗だったのか?(ちなみに品種は願寿)

実際のところは不明ですけど、

とにかくかつてないほどの成長ぶり!

これも気にかけてくださる皆さんのお陰です。

おやっ?よく見ると赤ちゃんゴーヤの姿が・・・(p_-)

                (つばさ:冨樫)

       まだまだこれから伸びますよ!
       まだまだこれから伸びますよ!
   ちっちゃくてもゴーヤです。かわいい♪  
   ちっちゃくてもゴーヤです。かわいい♪  

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー