快晴!!だけど・・・

今日は、天気も良く気持ちのいい日ですね。

ですが・・・はまかぜの玄関前はまったく陽が当たらないので一日中バリバリ凍っていて滑ります。みなさま、はまかぜお越しの際は、滑らぬようお気を付け下さいm(__)m

                             (はまかぜ:深田)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ママさん (金曜日, 31 1月 2014 17:32)

    こんにちわ!初めてのメールです。今年はなんだか暖かい冬ですね。まだ1月の終わりというのに桜のつぼみがちょっと膨らんでいません?でもまだまだ凍結には注意ですね。皆さん、通勤にはお気をつけて!

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー