冬が来る前に・・・

 温かな陽を浴びて気持ち良く作業できました。
 温かな陽を浴びて気持ち良く作業できました。

 

 10月21日は全国的に秋晴れの1日となりましたが、その良い日を頂いてなごみの郷本館前のテラスとグループホーム居室前テラスのペンキの塗り替え作業を行いました。

 

 塗り替えは3年ぶりで、その間、紫外線に照らされながら、靴で踏まれ続けたテラスの板に一枚一枚屋外の木材を保護する専用のペンキを3人のなごみスタッフで塗りなおしました。素人技なので少し塗むらはありますが、それも愛嬌ということで納得しております。

 

とにかく雪が降る冬が来る前に

準備が出来たことに一安心しています。 

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー