令和でもクリスマス!

        私は「コジマ」だよ・・
        私は「コジマ」だよ・・

 

 12月になったので

 

何と言っても 「クリスマス」ですね

令和新時代初のツリーの担当職員は、

今年春の新規採用でグループホームで利用者のお世話に奮闘している小島さんです。

 

 令和になっても皆さんにサンタさんから素敵なプレゼントが来るように正面玄関にクリスマスツリーが飾られました。

 

さあ、年末に向けてジングルベルのリズムに乗って元気に走り回りましょう・・・

 

  

大変華やかな玄関になりました
大変華やかな玄関になりました

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー