ウルトラアート2018

 

以前、ウルトラアートの企画に、参加し実際できた作品を10月上旬に、   みんなで見に行ってきました!!

場所はなんと…! いしかわ動物園!

 

 ナイトZooにて、毎年ウルトラアートの作品を出しているそうです。

  今年はなんと5年目!!                 (紹介ページはこちら)

そんな企画になごみの郷のメンバーさんも参加しました!(^○^)

 

○そもそもウルトラアートは?    「従来のアートを超える、次代のアート」を意味だそうです。 詳細はこちら

 

 

 

実際に、自分の塗った作品を見つけて、一緒に記念撮影をしたり、みんなで集合写真も撮りました!

 

ー感想ー(抜粋)

・思っていたより、動物1つが大きくびっくりしました。

・自分の作品があってよかったです。

・自分の書いた絵がいしかわ動物園のアート展に活用されてうれしかったです。

・一般の人の目に書いた作品が触れてうれしいです。

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー