小松うどんを食べに行こう!

 

6月某日。

小松といえば…?

小松うどん!ということで、「中石食品工業 めん塾」へお昼を食べに行ってきました!

 

 

 

みんなで写真もパシャリ(^○^)

 

小松うどんは、松尾芭蕉にも贈られており、歴史が深いことを知りました!

 ただ行くだけでは、もったいないので事前に下見にも行き、メニューややり方などを確認し、みんなに報告をしました!

  

 <<小松うどんを食べてみて…>>

たまには、違う場所でみんなと食べるお昼ご飯もいいなと思った。のど越しがつるっと食べやすかった。などたくさん感想をいただきました!

 

めん塾さんありがとうございました!とても美味しかったです!

 

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー