就労支援センターつばさ 書初め 2016

     毎週木曜日の午後はつばさの利用者で就労全体ミーティングを

     行っています。

     前半は各作業からのお知らせや翌週の予定など。後半は何かを

     企画するときの話し合いに使ったり、グループワークや行事の

     時間などに使っています。

     この日は1月第2回目とあって書初めをすることになりました!

     皆さん、思い思いに好きな文字を書いて楽しみました♪

     大人になってからの習字って何だかワクワクしますよね

 

     では、利用者の力作をご覧ください(*^_^*)

                                                                             (つばさ:冨樫)

 



【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー