小松市ふれあい福祉運動会

 これから開会式「集まって下さ~い!」
 これから開会式「集まって下さ~い!」
 運動会にはやはりお弁当でしょう・・・
 運動会にはやはりお弁当でしょう・・・

 秋の運動シーズン到来です。今年もなごみの郷から青葉会の会長を先頭に精鋭たちが小松市福祉ふれあい運動会に参加してきました。あいにくの雨でしたが小松ドームでの開催で全く問題なく全競技が行われました。昼には「かまどや」のまったけ弁当やかつ丼におなじみ庶民の味方のり弁でおなかを満たし!帰りは賞品や参加賞のおみやげを手に大満足の一日でした。

【仕事がしたい】

【日中を有意義に過ごしたい】

【安心して一人暮らしをしたい】

【いろんなことを相談したい】

【自宅訪問で助けてほしい】

【自主製品】

~こちらもご利用ください~

法人の概要】 

【なごみの郷の出来事】

【スタッフブログ】

【なごみ通信】バックナンバー